続・高橋一平さんライブ♪

高橋一平さんイベントへの出演について、三令ちゃんブログが更新されていました^^(→コチラ


ぃゃ〜、やっぱり三令ちゃんはもう別世界のアーティストになってしまった感じ^^

素敵な経験が出来たみたいで良かったですね♪

本当、僕なんかが足を運べるような世界ではなさそうな感じです(^^;


でも、三令ちゃんが出るのであれば、観に行きたいです^^


まぁ、それはさておいて、高橋一平さんのブログ(→コチラ)を読んでいて一つ思ったことがあります。


それは、このSHOWのスタイル♪
今回のSHOWイベント、

全着席、ラグジュアリースタイル。
攻めの1万円/食事付きスタイル!
これ、実はデーさんアイディア(笑)

終わってみれば、
JZ Bratの関係者さんから

[ライブ]でもなく
[コンサート]でもない
本当に[SHOW]という言葉がぴったりのライブだった

と嬉しい言葉をもらいました。

高橋一平さんブログ


と言うことで、実際に行ってみていないので”ディナーショー”とはどう違うのかは分かりませんが、全着席って言うスタイル、とても良いと思うんですよね(^^)


このアイディアを出した D-LOW さん、プロデュースチーム「GIFTED ONE」として三令ちゃんもプロデュースして下さっている方で、僕が三令ちゃんを応援してきて3人目の”三令ちゃんがこの方に付いていてくれたら、安心して三令ちゃんを応援していくことが出来る♪”と思える方です^^


ライブハウスイベントは、最近でこそようやく何とか慣れてきましたが、でもやっぱり浮いてしまう感があったりしてしまいます(^^;
(でも、三令ちゃんが出演する限り、頑張って足を運びますm(__)m)


でも、全着席で大人な空間のSHOWだったら、アーティスト陣は僕のような一般人には勿体無さ過ぎるかもですが、イベントスタイルとしては僕に合っているんですよねぇ^^


やっぱり、三令ちゃんの歌はゆっくり聴きたいですし、ステージ上の三令ちゃんのパフォーマンスに集中したいですし、何処からでもしっかりと観えるような環境であって欲しいですし、何処からでも全身でその音楽を堪能したいですし・・・。


まぁ、まだ完全想像の世界でしか語っていないので、実際はどういうものなのかは分からないですが、三令ちゃんが今後成功て行って自分のライブを披露出来るようになったら、三令ちゃんのSHOWイベントも、D-LOW さんに同じように(または更に斬新でかつ大人な形で)プロデュースしてもらえると良いなぁ♪

な〜んて思っています^^