高橋一平さんワンマンライブ

昨日4/10(土)、高橋一平さんのワンマンライブ、

『GIFTED ONE presents IPPEI TAKAHASHI "THE SHOW"』@JZ Brat Sound of Tokyo

への出演が、無事終えられたみたいですね^^


高橋一平さんのブログ(→コチラ)によると、三令ちゃんはゲストとして歌い、更にダンサーとしてもステージに立ったみたいです♪


令ちゃんのダンス、ライブ活動を始めてから久しく観ることが出来ていないので、丁度観たいなぁ、と思っていたんですよね。


そして、約3時間に及ぶSHOWイベントだったみたいですので、三令ちゃんの出演もかなりあったのではないでしょうか?


いつものライブでの出演時間(持ち時間)の約15分を考えると、いつも以上にたくさんステージに立って、自分を披露することが出来たのではないでしょうかね^^


3時間に及ぶステージかぁ。新人公演でも1公演3時間ありませんでしたので、三令ちゃんが歌って踊ったそれだけのステージとなると、今までは無かったか、2回程あったか、といった感じでしょうか?


それに、今回三令ちゃんが、どんな歌を歌って、どんな歌で踊ったのか?はたまたダンス衣装もどんなだったのかは分かりません。

そう言えば、前回のライブレポブログで、この前初披露した僕もお気に入りの新曲『今、キミ色に…』、“次回もやりますので是非聴きに来て下さい!”と書いていましたが、今回歌ったんでしょうねぇ。(←聴きに来て下さいと言われても、聴きに行けないという・・・)
聴きたかったなぁ。


17歳ラストステージという節目で、かつこれだけ大きく素敵なSHOWイベントへの出演を観ることが出来なかったというのは、今までファンとして応援してきた中で、やっぱりかなりショックだったりします。。。


なんだか、何処となく穴がぽかーんと空いてしまった感じがするのは、きっとこれが、燃え尽き症候群の感覚なんでしょうね。(ん?これはヤバイ兆候か!?)


やっぱり観たかったなぁ・・・と言うのが正直な所です。。。



とここまでは、完全僕主体の感想ですm(__)m



が、正直そんな僕個人的な感想はどうでも良くて、アーティスト主体、三令ちゃん自身の立場に立って考えてあげたいですよね(^^)


令ちゃんの帰宅後取り敢えずのブログによると、“初めての大人なステージ♪”だったみたいですね♪
本当、17歳の最後を締めくくるのに相応しいステージになったのではないでしょうか?^^


そして、共演者の方々もとても素敵なアーティストの方ばかりで、お客さんも暖かい皆さんだったみたいですので(同じく共演者のダンサーNaNaさんのブログより→コチラコチラ)、三令ちゃんも安心して自分を披露しつつ、とても良い経験が出来たのではないかと思います♪
(何気に、高橋一平さんやNaNaさんブログは、かなり前からチェックしています^^)


そしてまた、新しく色んな方々に知ってもらって、興味を持ってもらうことが出来たのではないでしょうかね?^^


このSHOWイベントを通じて、自分の目標“歌って踊れるプロのアーティスト”にまた少しでも近付けたのではないでしょうか?^^

少なくても、そんな目標の世界、大人のステージを実際に肌で感じ、素敵なアーティストの方から色んな事を学べたSHOWイベントだったのではないかと思います(^^)


もうきっと、僕のようなファンが足を運べるような世界ではないような気もします(^^;
物凄い世界なんだろうなぁ(^^)


でも本当、出演する事が出来て良かったですね!

今回学んだこと・感じた事を今後の活動の糧にして、是非今日からまた、自分の道を目標に向けて頑張って歩んで行って下さいね!


行く行くは、“三令ちゃんと共演出来てとても幸せです!”と言ってもらえるアーティストになって行けますように(^^)