そして

コチラ の続きですが・・・。


果たして僕はどうなって行くのか・・・?


まぁ、いちいち記事を別にする必要はないのですが・・・、僕は別にどうにもなりません。
要するに、な〜んら変わりません^^


今までと変わりなく、三令ちゃんを温かく見守りつつ、応援させて頂きたいと思っていますm(__)m


先に挙げた五木ひろしディナーショーの件、離れていったファンの方々の気持ちはとてもよく分かります。
今まで運よく三令ちゃんのステージを一応全部観て来られましたので、ココで途切れるのはと〜っても残念です。
なので、気持ちは良〜く分かります。


・・・が、そもそもコンプリートする事が目的なのではなくって、生の歌声を聴きたい、生のステージを観たいから足を運ぶ訳なんですよね。

そこでコンプが途切れるからと言って、じゃぁその後はもう三令ちゃんのステージを観なくなるか?三令ちゃんの歌を聴かなくなるか?

と言うと、ぃゃぃゃ逆にむしろ、余計に聴きたくなって来て、ステージを観きに行きたくなります。


なので、また次の機会、観に行くことが出来るステージがあったら、歌を聴きに行く事が出来るライブがあったら、足を運んでステージを観に行きます^^


それに、これから先三令ちゃんがどんどん上へ上へ進むにつれて、きっとこういう手の届かない(観に行きたくても行く事が出来ない)ステージって増えていくと思うんですよね。

ですので、今回丁度良い機会ですので、改めてそういう”実際に観に行けないステージ”と言う場面について、考える時間を設けてみました。


観に行けるイベントには足を運んで観に行って応援する。そして、足を運べないステージで頑張る三令ちゃんにも、”ガンバレ!”とエールを送る。それが、”温かく見守りつつ応援する”と言う事なんだと思います。


いやむしろ、実際に足を運んで観に行く事が出来るライブやイベントがあること自体が、きっと幸せな事なんでしょうね?


正直、今の三令ちゃんにとっては僕のようなハロプロエッグ時代からのファンなんて必要なくて、クラブイベント系ファン(って正しい言い方ではないと思いますが)の方々がいてくれば嬉しいと思いますし、三令ちゃんにとっても必要なんだと思いますが、そんな中ででも、お邪魔にならない範囲でステージを観させて頂き、温かく見守らさせて頂き、応援させて頂けたらと思っていますm(__)m


それと、(何気にココが物凄く重要な所なのですが)今回三令ちゃんが”チケットがSOLD OUTしてしまって、出演するって書いてもそれを読んだ人は既に観に行けないイベントに出演します♪”って自分でブログで書いてくれたのって、実はファンにとってはとても嬉しい事で、有難い事だと思います。


一番悲しいのは、何も書かずに完全に出演したことを隠されてしまうこと。あ、勿論アーティストと言う職業上言うことが出来ないことっていうのもあると思いますので、そういうのは別として、ちゃんと出演することを書いてくれるって、本当有難いです♪


令ちゃん本人も出演出来る事が嬉しいというのもあるでしょうし、こういうのはドンドン書いて行って欲しいと思います(^^)
折角、”ブログ”と言う便利なツールがあるんですから♪


それともう一つ、僕の過去の経験から、「実は。」と言う題名だけ見たとき、もっと全然違うことも一瞬想像してしまいました。
それは・・・「活動休止」的なこと。


そうではなくて良かったぁ(^^;


何はともあれ、今回三令ちゃんがまた新しい経験が積めて、前へ前へ前進できるステージ&チャンスを得られたんですから♪
出演、おめでとうございます!

本当気の抜けないステージだと思いますが、是非頑張って下さいね!!