はて・・・

ゃ〜これで、今まで三令ちゃんのステージ全部観て来れてきたのが途切れてしまう訳ですが・・・。

しかも、17歳ラストステージが観られない訳ですが・・・(^^;


突然出演が決まったのかなぁ?

ぃゃ、これだけ結構ちゃんとしたステージですので、突然決まると言うこともなさそうな気も(^^;


だとすると・・・きっと、直接連絡取り合えるような方々なら知れたんでしょうけど、一般ファンは弾かれた感じ?でしょうかね?


そこで!


ちょいとハロプロエッグのお話になりますが、以前、前田憂佳ちゃんや福田花音ちゃん達が、五木ひろしのディナーショーに事前発表無しで出演して、それまでコンサートやライブ等を全部観に行っていたファンが観に行かれず、一気に気力が抜けて(燃え尽き症候群や巻かれた感・出し抜かれた感等などで)ファンを離れていった、と言うことがありました。


その気持ち、よく分かりますです(^^;


んで、三令ちゃんファンの僕に、まさに今同じことが起こった訳ですが・・・。

はて?僕はどうなって行くのでしょう・・・?


事前告知無しで、チケットSOLD OUTしてから発表、ですもんねぇ・・・。