三令ちゃんブログ(2010/4/8)

令ちゃんのブログ(2010/04/08分)を引用したいと思います。
「◆三令◆MIREI'sBLOG〜」(2010/04/05)

実は。
テーマ:三令

皆様、今日もお疲れさまです

雨すごかったですね。。。


お疲れ様ですm(__)m
今日も雨、じんわりと降っていましたねぇ(^^;

私は今日、あるLIVEのリハーサルに行ってきました


今日もお仕事、お疲れ様ですm(__)m

実は、、、

4/10(土)@JZ Bratにて、


高橋一平さんのワンマンライブに出演します


詳細がコチラ


4/10(Sat) "SOLD OUT"
【GIFTED ONE presents IPPEI TAKAHASHI "THE SHOW"】
@JZ Brat Sound of Tokyo 【渋谷 東急セルリアンタワーホテル内】
[OPEN] 17:30 [START] 19:00 [CLOSE] 22:00 (90min Show&Special Dinner)
予約制 完全着席100名様限定
Charge ¥10,000(スペシャルディナープレート付)
問い合わせ先:JZ Brat Sound of Tokyo
電話)03-5728-0168
メール)info@jzbrat.com


を!ライブ出演♪

令ちゃんがプロデュースしている「GIFTED ONE」のアーティスト、高橋一平さんのライブですね?^^

『是非、観にきてください!!!』と言いたいところなのですが…
チケット発売後、即完売になったみたいです

それもそのハズ!!!
だって、ほんとにヤバいもん…


を?え〜!チケットSOLD OUT!?
令ちゃんのライブ、観られないのかぁ〜!orz


あらら、このライブへの出演は、突然決まったのでしょうかね?
出演を知ってたら、勿論チケット買っていたのになぁ。。。

一平兄さんのワンマンライブ
絶対に気を抜けないです


私にとっても、17歳最後のステージになると思います


しかも、17歳ラストライブを観られないのか〜!!orz

三令、がんばるよーーー


そうですね?チケットがSOLD OUTしてしまうほどのライブ、しかもCharge料10,000円払って観に来てくださるお客さんの前で歌うんですから、気を抜かず頑張って下さいね^^