次回ステージ

そして、次回のステージなのですが・・・あれあれ?前回の麻布十番『OPTIMISTIC』でMCの方が”4/10(土)にも、イベント名は未定ですがVUENOS でのイベント出演が決まっています♪”と言っていたので、そう思って予定を入れておいたのですが、今回もらったフライヤーにもMCの方からの告知にも何も無かったです(^^;


しまった!他の週末の予定も、そのイベントを元に立ててしまいましたぁ。。。


昨年とかは、その月のイベントの予定は一ヶ月前には全部ブログで発表されていたのですが、やっぱり今は環境等などが変わって忙しくなってしまったのかなぁ?


でも、それも三令ちゃんが上へ上へ進んで行っている証拠なんでしょうね^^


はて、次回のステージはいつになるのかなぁ?


あ、全然話は変わりますが、今日受け付けの方にちゃんと断って、”色んな方に配りたいのですが”と言って三令ちゃんのフライヤーを数枚多くもらって来ました。

お会いした方等などにお配り出来たらと思いますm(__)m