【SWISH vol.14】@渋谷 VUENOS TOKYO

と言う訳で、今月一発目の三令ちゃん出演のライブ、『SWISH vol.14』に行って来ました♪

ライブイベント【SWISH】って、行われる回によってお客さんの数がかなり違うのですが、今日はかなりのお客さん。

令ちゃんをたくさんに方に知ってもらえる良いチャンスです♪


そんな中、三令ちゃんが披露したのはコチラ

  • 『Shopping Hopping Girl』 (GIFTED ONE)
  • 『(曲名不明)』(新曲)
  • 『Before It's Too Late』 (GIFTED ONE)
  • 『きっと…』 (三令ちゃん作詞)
  • 『何度だって』 (三令ちゃん作詞)


のなんと5曲を披露♪

5曲披露♪という曲数もそうですし、18分間と言うステージ時間も、今までで最長記録です♪
少々時間が押し気味だったのかはたまた持ち時間目一杯歌に費やしたからなのかは分かりませんが、曲間は”ハイでは次”と言う感じでMCに費やす時間は殆どありませんでしたが、この最長記録は正直ビックリしました♪


”千里の道も一歩から ”ではないですが、将来1人で2時間3時間と言うコンサートを行えるアーティストになって欲しいですので、12分から15分、15分から18分と少しずつ伸ばしていけると、三令ちゃん的にも良い経験になると思いますし、聴いている方も楽しめる時間が増えますので嬉しい限りです♪


んで、今日2曲目、とうとう久々の新曲を披露!!


でもー!!曲名分からず(^^;

令ちゃん、せめて新曲の時は曲名だけでもm(__)m
欲を言えば、どんな曲なのか説明が聴けたら嬉しいです^^


新曲を聴いた感想としては、『Shopping Hopping Girl』がかなりアップテンポな曲に対して、新曲はリズム感の良い透き通ったイメージの曲です♪サビの部分のコーラスがとても良い清々しい感じでした^^これもまた頭に残る曲です♪
こういうリズム感があって聴いていると自然と体がリズムを刻む曲、好きです^^
また次回も歌ってくれると良いなぁ♪と思います^^


歌詞的には、サビの部分が少々聴き取りづらかったですが、恋愛の曲でしょうか?


それと、この曲はプロデュースしてもらったのでしょうかね?


こんな感じで良い曲に出会えて行って諦めずに頑張って、いつか色んな方に聴いてもらえる曲(=ヒット曲)に出会えると良いな♪と思っています^^


そして、結構アーティストさんによっては歌う曲が既に今の時点でそのアーティストの色(?)に染まった感じで全部似通って来てしまうのですが、三令ちゃんのこの5曲、自分で作った曲からプロデュースしてもらった曲等など、全て曲感が違うんですよね♪


令ちゃんのステージパフォーマンスもそれぞれで違いますし、各曲でその曲に合った三令ちゃんらしさをしっかりと出せていると思います^^

要するに、色んなことに挑戦しつつ、自己満足で終っていないと言う事です♪


そういう姿を観ていると、本当成長したなぁ♪と思います^^

でも、まだまだな部分はたくさんあると思いますので、これからも直向にそれらを克服して目標を達成出来るように頑張って欲しいと思います♪


と言う訳で、昨晩夜遅くにセットリストを決めたこのライブ、本当にお疲れ様でした!

また次回も楽しみにしています♪