スタバ

令ちゃんのブログ、スタバネタ♪


一人スタバをちょくちょくする僕(時にはエクセルシオールカフェだったり、ベローチェだったりもしますが)、お薦めメニューといつも頼むメニューとでは違いが。


お薦めは?と聞かれたら、頼むのは偶にですが、美味しいと思う“コーヒーゼリーフラペチーノ”。

特に、夏のデザートとしてはもってこいです♪


でも、本や勉強道具を持ってマッタリとする時には、定番“本日のコーヒー”(←って最近言わないんですかね?普通のブラックコーヒー、みたいな)か、スターバックスラテ。

どちらも砂糖は入れずに甘くなく楽しみます^^


頼む頻度が断然高いのは後者。

でも、僕的お薦めメニューは前者。


・・・と、2通り分かれたりしますね^^


正直、どちらもお薦めです♪

あとは、ケースバイケースで^^