@大阪

只今、火曜日の夜から出張で大阪に来ています。


帰れるのは、来週月曜日。


ホテルの部屋にはまだ、夕食チケットが2枚、朝食チケットが3枚残っています。


いや〜、長い。


けど、普段中々取れない読書の時間を作ってみたり、色々宿に戻ってから工夫をしています。


本当は勉強しようと思って道具は持ってきてはいるのですが、日中ヘルメット被って現場の立ち会い等々で立ちっぱなしなので結構疲れていたりするので、ちょいと頭に知識が詰め込めない状態です(^^;


それに、何気にふらっと立ち寄った駅前の本屋さんで本を4冊も買ってしまったので(笑)、まぁ丁度良い機会かな?と思って。


あ、勿論ホテルに戻ったら、仕事の事は忘れます。


気持ちの切り替えが大切♪


ゃ、しかしそろそろ真面目に疲れて来ました(^^;


やっぱりアレですね。


睡眠時間が短くても、家が一番休まります^^