ライブ♪

昨年はかなり更新出来ずの応援ブログでしたが、今年は時間を見つけて少しずつでも更新出来たらと思っています♪


と言う訳で、三令ちゃんの3月のライブが決定したみたいですね^^


【OPTIMISTIC】
日時 : 3月13日(土) 15:00-20:00
場所 : WAREHOUSE702(「麻布十番駅」7番出口の左側→徒歩1分)
ターゲット : ティーン〜20代前半の男女(400-450名)
コンセプト : GiRLS×FASHION×MUSIC


WAREHOUSE702は、前回キッズダンスイベントの中で三令ちゃんが歌のステージを披露したライブハウスですね♪


ただ、このイベントでちょいと気になるところが・・・。

ターゲット : ティーン〜20代前半の男女(400-450名)


あ・・・僕、ターゲット外だ。。。


(400-450名)ってのも気になりますが、定員でしょうかね?キャパ的にはそこまで入れるライブハウスではないと思いますので、出入りも含めて総勢“400-450名”の“ティーン〜20代前半の男女”が客層ターゲットと言う事なのかなぁ。


あ〜、とうとう年齢制限的に観に行けない三令ちゃんのライブが出て来てしまったのでしょうかね。。。

リンク先のサイトを見てみても、前回のイベントか何かでIDチェック(身分証明書チェック)みたいなのをやっているみたいですので、きっちりターゲットだけに絞ったイベントでしたら、誤魔化しようにないですね(^^;


もしそうだとすると、観に行きたくても入れない三令ちゃんのライブ、と言うなんというもどかしさ・・・自分の年齢を悔やみますねぇ。。。


そう言われて見れば、2月22日にある三令ちゃん初30分ステージも、

日時 : 2月22日(月)
場所 : 渋谷O-CREST (予定)
時間 : open17:30/start18:00 (予定)
※学生さん主催のイベントです。

って事で・・・

※学生さん主催のイベントです。


が気になり始めてきました(^^;

あえて※印で書いている、ある種注意書きみたいなものですもんね。

さり気なく観に行ったとしても、学生さん主催イベントだと相当場違いな感じの客になってしまいそうですし(まぁ、いつも場違いだと言うのは置いておいて(^^;)、三令ちゃんにご迷惑になってしまいそうな気も。。。


今年は、若い方々(と言っても、三令ちゃんからすると同世代からちょっと上くらいなんですけどね^^)にたくさん知ってもらうことに焦点を当てているのだとすると、僕は空気を読んだほうが良いのかなぁ・・・。


でも、三令ちゃんにとっては今は、色んなステージにどんどん立って実力を付けていく事が大切ですもんね^^


どちらにしても、三令ちゃんのご迷惑になるようであれば勿論ファンとして活動を慎みますし、そうではなく普通に観に行けるようでしたら、是非観に行きたいステージですね♪


令ちゃんのお邪魔やご迷惑にならないように、これからも応援して行きたいと思います^^