作詞のっち

昨年の話になりますが、のっちこと能登さんが、自分で作詞した曲を収録したCDを年末に発売しました^^

CDを発売した事よりも、のっちが作詞した歌、と言うのが印象的です。


ハロプロエッグにいた頃では、先ず出来ない事ですもんね^^


曲や歌の内容は、能登さんのファンの方にお任せするとして・・・

同じく、作詞やライブ活動をして自分の道を歩んでいる三令ちゃん

自分の気持ちを詩にして伝えるのって、大変だったり難しいかと思いますが、完成して歌になったときはやっぱり嬉しいものなのではないでしょうか?^^


勿論自分での作詞が全てではなく、作って頂いた歌を感情込めて歌える事も必要な事だと思います。

そういった色んな実力を兼ね備えたアーティストに是非なって欲しいな♪と思います^^


ジャンルは違いますが、のっちのように多方面で頑張っている仲間もいます。

これからも焦らず慌てずでも着実に、頑張って下さいね!