正月コンサート

ハロープロジェクトの正月コンサートへ、ハロプロエッグを観に行ってきました。

席は、2階の最後列。8倍のオペラグラスだと結構きつかったです(^^;


ざっと観た感じ、出演バッグダンサーエッグメンバーは20人。僕の分かる範囲ですが、


仙石みなみちゃん、吉川友ちゃん、森咲樹ちゃん、佐保明梨ちゃん、宮本佳林ちゃん、平野智美ちゃん、譜久村聖ちゃん、古川小夏ちゃん、西念未彩ちゃん、勝田里奈ちゃん、新井愛瞳ちゃん、前田彩里ちゃん、関根梓ちゃん、田中杏里ちゃん、岡井明日菜ちゃん、竹内朱莉ちゃん、北原沙弥香ちゃん、金子りえちゃん、高木紗友希ちゃん(順不同)


・・・んで、1人全然知らない初めて観る小さな子が、愛瞳ちゃんの隣に座って楽しそうにまぁなと会話していましたが、おそらくその子が新しくしゅごキャラエッグに入った田邊菜奈美ちゃんなのかな?と思いながら観てみました。


とりあえず・・・田中杏里ちゃんが物凄くお久しぶりなステージでしたが、元気そうで何よりでした^^

相変わらず、綺麗なパフォーマンスを観せてくれますね♪


それともう一つ思ったのは、三令ちゃんがいた頃のハロプロエッグは、コンサートを華やかに彩ったり全体を盛り上げる要素たっぷりな感じで、そう言うポジションってとても大切だと思うのですが、その時から比べると、今回のエッグのパフォーマンス、何かもうちょい何かが足りないような気が・・・。それが衣装のせいなのか何かは分かりませんが。

とは言え、個々のパフォーマンスは変わらず良いものを持っていると思いますし、むしろ仙石みなみちゃんや吉川友ちゃん、森咲樹ちゃんは相変わらずバッグダンサーでは勿体無い感たっぷりです。