更新動画&ライブ♪

令ちゃんの動画、2009年分の幾つかがまとめられて「三令2009 produced by "GIFTED ONE"」として更新されました^^

今年はこの”三令2009”を越えるように頑張っていく意気込みがブログからも感じられます♪

去年の自分を越えなくちゃ!!
絶対、絶対に、越えてやるーーー


この向上心、大切にして欲しいな♪と思います^^

  • 三令2009 produced by "GIFTED ONE"


そして、今月1月31日(日)のライブイベント「SWISH vol.13」にも出演が決定♪

SWISH Vol.13】
公演日 : 1月31日(日)
会 場 : 渋谷 VUENOS TOKYO
開 場 : 15:00
チケット:前売\2500 当日\3000 (D別)


更に、2月22日(月)に予定されているライブイベントも、少しずつ決まって来ているみたいです♪

公演日 : 2月22日(月)
場 所 : 渋谷O-CREST (予定)
時 間 : open17:30/start18:00 (予定)
※学生さん主催のイベントです。

まだ色々と予定段階ですが、こちらも楽しみです♪

令ちゃん、ガンバレ!