『SWISH vol.12』@渋谷 Vuenos Tokyo

日付が変わって昨日27日(日)、三令ちゃんの出演するライブイベント「SWISH vol.12」を観に行って来ました♪


令ちゃんの今年最後のステージ。

前回の12/16「scramble-egg」の”静”なステージとは正反対に、”動”なステージでした♪


バッグダンサーを引き連れず、たった一人でステージに立った三令ちゃん

衣装も前回とは違って、アクティブ!・・・と言う訳ではないですが、しっかりと踊れるものでした^^


そして今回は、4曲を披露♪

  • 『きっと』 (三令ちゃん作詞)※
  • 『OH!Year』 (新曲)※
  • 『何度だって』 (三令ちゃん作詞)※
  • 『Boyfriend -part II-』 (Crystal Kay

 ※曲名表記不明


ようやく曲名が分かった『何度だって』と、今回はじめての新曲『OH!Year』等など、このステージを作り上げるのにも、本当色々と考えて練習して臨んだステージだったんだと思います^^


久々に、Crystal Kay さんのカバー曲も歌った三令ちゃん、そこにはおそらく、三令ちゃんがブログで書いていた

今回は、一年前ダンサーも付けずに一人でやっていた頃を振り返って
ソロで色々やってみようかなって思っています☆


と言う気持ちも選曲にこめられていたんでしょうね^^


1年前、SonyMusicのオーディション『tobiLabo』で優勝してソロシンガーとしてライブ活動を始めた三令ちゃん、今年はいろんなバッグダンサーを付けて、三令ちゃん自身も勿論体で歌を表現しながら色んなことに挑戦して来た1年だったと思います。


そして、後半の後半、11月の「scramble-egg」くらいからでしょうか?

令ちゃん用にプロデュースされた曲が多くなってきた、と言う事もありますが、三令ちゃん自身の心の中で、何か変化があったような気がします。

その後、今月の「scramble-egg」そして今日の「SWISH」と、それまでの”兎に角頑張る”事から、1歩足を止めて、”少し落ち着いて考えながら頑張る”ようになってきたような気がします。


それはMCにも出て来ていて、自然と言葉が出て来ているようになって来ています^^


なんて言うんでしょうか?完璧主義から脱して、”とりあえずやってみよう”と言う感じになって来ていて、柔らかい笑顔が観られるようになって来ました♪


ドドーっと頑張ってある種勢いでステージを作り上げるのではなくて、時間は無いけどこんな事もしてみようかな?ちょっとやってみよう、といった感じの、落ち着き感が出てきた気がします。


2010年、今の三令ちゃんからスタートするこれからの活動、物凄く楽しみで期待出来ます^^


本当、今年1年色んな事がありましたが、ライブ活動お疲れ様でした!

来年の三令ちゃんのステージも、楽しみにしています!!