ライブ告知♪

・・・と言う訳で、早速今日のステージで、来年1発目のライブの告知がありました♪

とりあえず、今日の告知は以下の通り♪

日時 : 2010年2月22日(月)
場所 : 渋谷周辺
その他詳細 : 後日発表♪


と言う訳で、来年一発目は、何とも三令ちゃん30分ライブ♪


ライブハウスなのかインストアイベントなのか路上ライブなのか、また、何かのライブイベントに出演なのか単独なのか等など、詳細はまだ分かりませんが、今バッグダンサーを含め、色々と内容を練っているそうです♪


今まで、2〜4曲、10分〜15分間のライブステージを積み重ねて来ましたが、更に1歩前への挑戦ですね!

やってみて、そこからまた得られる事が沢山あると思います^^

是非!頑張ってくださいね♪楽しみにしています!


と言う訳で、お時間のある方は是非、今の三令ちゃんを観に来て下さい!!

ちょっとでも興味のある方、是非2月22日を空けて置いてください♪