「scramble-egg」ライブイベント@二子玉川 pink noise

日付が変わって昨日12/16、三令ちゃん出演のライブイベント、今年最後の「scramble-egg」を観に二子玉川へ行って来ました♪


令ちゃんが今回披露したのは3曲^^

  • 『きっと』 (三令ちゃん作詞)※
  • 『(新曲・曲名不明)』 (三令ちゃん作詞)
  • Flash Back』 (GIFTED ONE)※

 ※曲名表記不明


『きっと』と『Flash Back』は、前回のステージで初お披露目した曲の中でもかなりインパクトのある曲♪

そして、今回初披露した新曲!・・・曲名は分かりませんでしたが(三令ちゃん、新曲をお披露目する時は、その曲をどんな気持ちで作ったのか等など曲紹介をした、歌い手の三令ちゃん自身の事ももっと知ってもらえると思いますよ^^・・・と言っても、時間の関係とかもありますもんね^^;)、三令ちゃんが今まで色んな事を経験して来て得た事や考えついた事などなどを詩にした感じで、とても前向きな歌でした♪


令ちゃん自身も、

今回の曲は、自分自身もすごく背中を押される歌詞とメロディで
きっと皆さんにパワーをプレゼントできると思います

と書いているように、1歩歌詞も大人になって来たなぁ♪と思える1曲です^^


そして、今回はどちらかと言うとダンスや振りはダンサーにお任せして、三令ちゃん自身は歌に専念すると言った感じのステージ構成で、衣装も”バリバリダンスします!”と言うものではなく、ハイヒール(っぽい靴)に落ち着いた感じの衣装で、マイクに歌詞の感情を込めて歌う感じの、これまた新しい三令ちゃんを観ることが出来ました♪


歌う技法もかなり身に付けて来れていると思います^^

MCも、落ち着いてしっかりとしたトークが出来ていて、もうちょっとお話も聴きたかったな♪と言う所はありましたが、むしろそれだけ安心して聴けるようになってきたということですよね♪


そんな感じで、ベース部分は着実に固められてきていると思います^^

殊に今回は”歌手”と言う一面が今まで以上に観られたステージで新鮮でした♪


このベース部分を活かして、これからももっともっと実力を付けてと経験を積んで欲しいな♪と思っています^^

これからの成長が益々楽しみです♪


次回、今年ラストの三令ちゃんのライブステージ、

SWISH vol.12】
日程:12月27日(日)
場所:渋谷 VUENOS TOKYO
時間:open15:00/close22:00
渋谷 VUENOS TOKYO


もとても楽しみです!

今年一年の締めくくり♪是非三令ちゃん、頑張って下さいね!

心より応援しています♪