『Jewel League09』ライブイベント@表参道FAB

日付が変わって昨日11/5、表参道FABで行われました三令ちゃん出演のライブイベント『Jewel League09』を観に行って来ました♪


令ちゃん初の表参道FABステージ♪後ろの方にはライブハウスらしく丸いテーブルがあったりとしていましたが、ステージ前から客席半分以上に座席がズラリ♪

こんな感じでのステージは『tobiLabo』以来かな?という感じでしたが、やっぱり会場が違うと雰囲気や色んなものが違って観えて来ますね^^


と言う訳で、今日の三令ちゃんのステージ♪

セットリストは以下のとおり^^

  • 『shoppinghopping girl』
  • 『Before It's Too Late』
  • 『Dream of Love』


と、内容的には前回『SWISH vol.10』と同じですが、何て言うんでしょう?ステージパフォーマンスが全然違って観えました^^


前回は、久々に元気な三令ちゃんのステージを観られた安心感と共に新曲の新鮮さが伝わって来ましたが、今回は今まで以上に堂々とステージに立つ三令ちゃんの姿がとても印象的でした♪


一曲目の『shoppinghopping girl』は、やはり三令ちゃんの持っている実力や三令ちゃんらしさがしっかりと出せる曲ですので、そんな辺りも際立っていました^^

腕をブンブン振る辺りはクランプを思い出させますし、アップテンポな曲調の歌は何気に三令ちゃんの歌唱力やスタイルに合っていますし♪


そしてMCなんかでも、今まではあまり客席を動かす事がなかった三令ちゃんですが、今日は


「ライブと言う事ですので、皆さん是非立ちましょう♪立ちましょう♪」


といった感じで動かしてみたり、


「少しお話をしたいと思いますが・・・、何か質問とかありますか?」


と問いかけをする辺り、成長したなぁ♪と実感しました^^


おそらく、結構精神的にも体力的にも力使うと思うんですよね。でも、さらっとそんな辺りをこなせている三令ちゃんが観られたのも、今回のステージで良かった所です♪


正直、”をっ♪いつの間に!”と言う感じもしたりしましたが、日々の練習の積み重ねや、ステージの積み重ねの結果なんだろうな♪と思っています^^


あとは、これからドンドン練習を重ねて体力をつけて、今は3曲で15分のステージですが、いつかもっと多くの曲数とMCをこなせるアーティストになって行けると良いな♪と思ったりしています^^


勿論、少しずつで良いと思います♪

と言うのも、多くの歌を披露するのって、体力もそうですが、一曲一曲を気持ちをこめて伝えることが疎かにならないようにもしないといけませんし、予想以上に大変なことだと思いますので^^


でも、今の三令ちゃんなら、必ず出来るようになれると思っています♪

その為に、今は基礎をしっかりと固めて、次のステップにつなげる時期なんだと思います^^

是非是非、そんな辺りもしっかりと身に付けていってくださいね!


全然話はそれますが、今日入場の際に受け取ったチケット。三令ちゃんの名前入り♪



結構ドリンクチケットのみが渡されるイベントが多いですが、今日はこんなちょっとした(でも何気に大きい)楽しさもあったりしました^^


そんなこんなで、次回ステージは

『scramble-egg』

日程:11月18日(水)

場所:二子玉川 pink noise

時間:18:00/19:00

出演者:jyA-Me / SUN / 三令 / Lydia / 珠帆 / CIRCADIAN RHYTHM / HANADELI / 津田清子 /

チケット:前売1,500yen/当日2,00yen(+1Drink 500yen)


久々の、二子玉川 pink noise での『scramble-egg』への出演♪

アーティスト”三令”11月ライブステージ第2弾のこちらも、楽しみにしています!

是非是非、頑張って下さいね♪

そして、目標に向けて少しずつ前進して行ってくださいね!

これからも、そんな三令ちゃんを応援しています♪