『SWISH vol.10』@渋谷 Vuenos Tokyo

10/25(日)、三令ちゃん出演のライブイベント『SWISH vol.10』を観に行って来ました♪


実に2ヶ月ぶりの三令ちゃんのステージ♪
8月まで”MIREI”としてステージに立ってきた三令ちゃん、今回アーティスト”三令”としての初ステージとなりました^^


セットリストは

  • 『shoppinghopping girl』(新曲)
  • 『Before It's Too Late』
  • 『Dream of Love』


の3曲を披露♪


このうち、『shoppinghopping girl』は今回初披露の新曲で、三令ちゃん自身も

私自身も初挑戦なアッパーでノリノリな曲です♪


とコメントしているくらいの曲^^


実際に聴いてみると、これまた確かに今までの三令ちゃんにはないテンポの曲なのですが、しっかりと三令ちゃんの持ち味を力強く出せていて、非常によく仕上がっていると思いました♪

それに、とても楽しくノレる、POPな曲♪ゃ、また早く聴きたいです^^


何て言うんでしょうか?最初カバーをしていた頃から比べて、少しずつアーティスト”三令”の色が出始めてきた感じがします^^

全体的に、力強さと言いますか表現力と言いますか、2ヶ月前に比べたらかなりベースとなるところが更に成長して”三令ちゃんらしさ”が少しずつ確立されてきたような、そんなイメージを受けました♪


この2ヶ月間、どんな事を学んでどんな決断をしてきたのかは分かりませんが、段々と三令ちゃんの道が開きつつある気がします♪

そして何より、非常に元気そうな姿でステージに立っていて良かったです^^


衣装は、赤いベレー帽に白と黒を基調としたもの。そして、黒くて温かそうなブーツも印象的でした♪三令ちゃんらしいですよね^^


そしてそして、”MIREI”から”三令”に変わって、フライヤーも一新しました♪


大体いつも、クラブハウスの受付で入場料を払って、カウンターに置いてある三令ちゃんのフライヤーを取ってから中に入るのですが、「ん?今日はないのかな?」と思ったら、全く持って全面的に変わっていたので、最初気が付きませんでした^^;


新しくなった三令ちゃんのフライヤーはコチラ♪



記載内容は以前と変わらずですが、大きな違いがフルカラーになった点です♪


因みに、”MIREI”ちゃん時代はコチラ(かなり初期のものですが^^;)



シンプルでしたが、写真なんかはやっぱりカラーの方が断然良いと思います^^


新しいフライヤー、今回たくさんの方に持って帰ってもらえていたら良いですね!


次回のステージが、

『Jewel League09』

日程:11月5日(木)

場所:表参道FAB

時間:18:00/18:30

出演者:Missing Link/西野名菜/三令

チケット:前売り2,300円/当日2,600円

一般発売:10月6日〜 (e-plus http://eplus.jp)

問い合わせ:表参道FAB 03-5772-8566

HP:http://www.fab-web.net/


の一発目18:30〜ということで、コチラも楽しみです♪

また、新しい三令ちゃんらしいステージを楽しみにしています!


と言う訳で、額に汗をにじませながら3曲を一生懸命歌って披露した三令ちゃん、本当にお疲れ様でした♪

久々のステージで、とても楽しかったです!

今日はゆっくりと休んで、また次のステージに向けて、頑張って下さいね♪