自分らしく

そんなこんなで、風邪を引きながらと言うのが僕らしい所ではありますが、日付が変わってまた一つ、歳を重ねましたm(__)m


この歳まで来ると、”○○出来るようになった!”と言うより、”早いうちに○○しておきたいな”と言うことが多々あります(^^;


例えば、”18歳になって車の免許が取れるようになった!”に比べて、”ん〜早いうちに小型船舶とっておきたいな・・・(でないと体が付いて行けるか^^;)”みたいな感じです。


が、まぁそこは焦らず焦らず^^


これからも、今までと変わらずチャレンジ精神旺盛に、色々と進んで行こうと思っています♪


はてさて、1年後の自分はどうなっているのでしょうか?


な〜んてことも頭に置きつつ、1つずつ歩んで行きます♪


今後とも、何卒よろしくお願い致します^^