『scramble-egg』@二子玉川 pink noise

日付が変わって昨日18日、三令ちゃんの出演するライブイベント『scramble-egg』を観に行って来ました♪
会場となる pink noise の9周年Anniversaryだったので、いつもの『scramble-egg』とはちょいと違った雰囲気でした^^


で、三令ちゃんの今回のステージですが、衣装はピンクのベレー帽っぽいニット帽に白黒の衣装^^
そして、セットリストは以下の通り♪

  • 『shoppinghopping girl』 (GIFTED ONE)
  • 『きっと』 (三令ちゃん作詞)※
  • 『Happy to the Magic』 (三令ちゃん作詞)※
  • Flash Back』 (GIFTED ONE)※

 ※・・・新曲の為、曲名表記不明

今回は4曲の披露♪そして、4曲中3曲が新曲^^


『きっと』はバラード曲。

令ちゃん曰く、

初の失恋ソングです

との事ですが、三令ちゃん、作詞の力が大分付いてきたのではないでしょうか?^^
失恋ソングとしての詞をしっかりと考えて綴っていて、”あ〜、なるほどそう言う表現もあるよなぁ”と思わせてくれる曲でした^^


そして、『Happy to the Magic』♪こちらはかなりアップテンポで楽しくノレる曲で、”17歳の時の曲”として三令ちゃんがこれからも持っていける曲になるのではないでしょうか?^^
令ちゃんも思いっきり力強く歌えていましたし、心が躍る楽しい曲でした♪これはかなり頭に残る曲です!


Flash Back』は、三令ちゃんがお世話になっているプロデュースチーム”GIFTED ONE”から D-LOW さん(と、あともうひと方がどなたか分かりませんです><。)達をバッグダンサーとして引き連れての披露と言う、かなり新しい試みの曲です♪
ダンスを交えた、大人っぽい感じの曲に仕上がっていました^^


全体的に感じたのは、ココの所ずっと感じているのですが、アーティスト”三令”となってから新曲を聞くたびに三令ちゃんらしさが物凄く出せているなぁ♪という事です^^


今までのカバー曲の時はどちらかと言うとクールでカッコ良い感じの曲でしたが、今の新曲はもっと暖かさがあって、三令ちゃんのカッコよさと共に可愛らしさをも表現されていて、そして三令ちゃん自身が笑顔で楽しみながら魅力をしっかりと引き出せる曲に仕上がっているんですよね^^


と同時に、三令ちゃんの今の実力の +α 上くらいの難易度になっている感じがして、三令ちゃんがしっかりと成長出来る曲になっているのかな?と思わせてくれる曲なので、毎回三令ちゃんの成長も感じられたりしています♪なので、三令ちゃんの実力が最大限に引き出せているのではないかな?^^なんて思っていたりしています♪


そしてそして、今回の成長したなぁ♪と思った所は、バラード曲の高音で伸ばす所で少しですがビブラートが聴けた事です♪

”を〜!”と、口には出しませんでしたが、心の中で物凄く感動していたりしました^^

何気に、三令ちゃんの歌声にビブラートはずっと欲しいな♪と思っていたものですので^^

着実に1歩ずつ成長していますね!!


ゃ、本当今回も三令ちゃんの大きな成長が観られて良かったです♪


そんな三令ちゃんの次回ステージは、来月12月16日(水)開催の『scramble-egg』ライブステージ♪

詳細は後日!という事ですので、こちら楽しみです^^


と言う訳で、三令ちゃん、ライブステージお疲れ様でした♪

新しい事をたくさん披露して、かなり疲れたのではないでしょうか?

今回もとても楽しい、元気のもらえるステージでした!

今日はゆっくりと休んで下さいね♪

そして、次回のステージも、楽しみにしています!!

これからも頑張って下さいね!