11/5@表参道FAB『Jewel League09』

ようやくファンサイトの方が更新出来ましたので、こちらでも♪

更新しようしようと思って、一週間が過ぎてしまいました^^;


11月5日(木)!!


表参道FABにて!!


ライブが決定しましたーー!!


『Jewel League09』
日程:11月5日(木)
場所:表参道FAB
時間:18:00/18:30
出演者:Missing Link/西野名菜/三令
チケット:前売り2,300円/当日2,600円
一般発売:10月6日〜 (e-plus http://eplus.jp)
問い合わせ:表参道FAB 03-5772-8566
HP:http://www.fab-web.net/


と言う訳で、来週末のライブイベントの更に次が決定しました♪


表参道FAB

HAPPY! STYLE Communication Circuit で数回(?)行った事があるライブハウスですね^^


FABのスケジュールにも、ちゃんとありますね♪

http://www.fab-web.net/schedule/2009/11/05_391.php



『Jewel League09』ライブイベント初参加と言うことで、三令ちゃんの出演は一番手18:30〜♪


ん〜しかし、三令ちゃん出演のライブイベントで、チケット前売りとかはありましたが、e+ で一般発売とかは初めてかな?


どんなイベントになるのかは分かりませんが、昨年8月のClub Asiaでのライブイベントから数々のステージに出て来て、色んなスタイルのステージを考えて作ってきた三令ちゃんですので、きっとまた色々と考えているんじゃないでしょうか?^^
令ちゃん自身も楽しめて、良い経験の出来るステージにると良いですね!


来週のライブとあわせて、楽しみにしています♪

頑張って下さいね!!