『FOOLiSH』@ 渋谷 Vuenos Tokyo

7/3(金)、三令ちゃん出演のライブイベント、『FOOLiSH』を観に行って来ました♪


平日のDayイベントですので、三令ちゃん自身も結構大変だったと思いますが、しっかりと三令ちゃんらしいステージを披露していました^^

今日も4曲+MCで計15分のステージ^^


セットリストは以下の通りでした♪

1.『I Know』 (Crystal Kay
2.『Help Me Out』 (Crystal Kay
3.『treasure』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)
4.『Dream of Love』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)


3曲目の『treasure』について、MCで


”この曲は私が小学生の頃に、ノートの端にちょっと書いた詩を、今歌詞にして歌っています。”


と紹介していましたので、歌詞を改めて聞き込んで聴いてみました^^

MCで、そんな三令ちゃんのオリジナル曲のお話や秘話が聴けるのも、実に楽しかったりします♪


ラストの『Dream of Love』も、いつも以上にとても盛り上がったと思います^^


そして今日は、前回見逃していたファッション的な所も観て見ました。


おっ、エクステしてるしてる^^

明るい髪に、更に明るめのエクステを付けてのステージ♪

メッシュみたいになっていて良い感じのヘアースタイルでした^^


元々自分も今の会社に入るまではガンガンカラーをしていましたので、この色は中々好きだったりしています^^
(今でも会社的な規制が無くなったら、またカラーに戻したいと思っているところです^^)


そしてハイヒール♪


ダンスの大好きな三令ちゃんですので、ダンスを踊りやすい靴やブーツでの出演が多いのですが、前回と今回はハイヒールでの出演♪

でも、ふらつく事も無く、不安要素なしのしっかりとしたステージパフォーマンスを見せてくれていました^^


前回も、ハイヒールだった事すら全然気が付かなかったくらいですので、おしゃれや季節感を出しながらも十分にしっかりとしたステージを見せてくれています♪


と言う訳で、今回もとても完成度の高いステージ披露でした^^


また次回のステージに向けて、色々と試行錯誤しながら実力を付けていって欲しいな♪と思っています^^


これからも是非、頑張って下さいね!次のステージを楽しみにしつつ、応援しています♪