『KI.ZU.NA vol.37』@渋谷 Vuenos

昨日、三令ちゃん出演のライブステージ『KI.ZU.NA vol.37』を観に行って来ました♪


『KI.ZU.NA』への出演は2度目の三令ちゃん、今回も4曲+MCの計15分のステージ披露でした^^


セットリストは以下の通り♪

1.『I Know』(Crystal Kay
2.『Help me out』(Crystal Kay
3.『Before It's Too Late』(高橋一平)
4.『Dream of Love』(三令ちゃんオリジナル)


1曲目の『I Know』は久しぶり♪三令ちゃんの歌うこの曲、かなり好きなんですよね^^


そして、3曲目の『Before It's Too Late』は、原曲から三令ちゃんバージョンにアレンジしてもらった曲♪

前回のライブステージ、『scramble-egg』で唯一分からなかった曲がこの曲だったみたいです^^

サビの部分とかかなり頭に残る曲で、インパクトがあります♪

この曲を、今回は初めて女性ダンサーを付けてのステージ披露♪

詩をしっかりと歌いながら、ステージパフォーマンスもかなり良かったです^^


ラストの『Dream of Love』も、ダンスの振りを少しずつ変えながら、更に良い感じに仕上がって来ていますね^^
歌詞の内容がダイレクトに伝わって来ています♪


今回全体を通して感じたのは、まずはMCが少しずつ成長してきていると言うこと♪


結構ライブハウスでのライブでは、客席とのやり取りをするMCをされるアーティストさんが多いですし、そこがライブハウスの良い所なんだと思いますが、MCの力を伸ばす時期の三令ちゃんには、まずは“お話し”“語り”が出来るようになる事から始めてみたらどうかなぁ?なんて、素人ながら思ってみたりしています。

話す三令ちゃんの方からすると、なんだか独り言を言っているみたいになって難しいかもですが、聴いている方からすると、三令ちゃんのお話しや三令ちゃんの語りを聴きたいですし、シーンとしていても、それは客席側は静かに楽しく三令ちゃんのお話しを聴いている訳で、決して白けていたりするわけではないんですよね^^

ですので、静かな中ステージ上で堂々と自分の言葉でお話しや語りをする、そんな力も歌やダンス等々と一緒にこれからも付けて行って欲しいな^^と思います。


あと思ったことは、そろそろ15分のステージでは足りなくなってきているなぁ、と感じました^^

体力的にもまだ保つと思いますし、何よりもっと三令ちゃんのステージや歌を聴きたいなぁ♪と思います^^


まぁでもそれは、これからの楽しみとして取っておくとして、今は15分のステージにたくさん出て、色んな実力を付けて行って欲しいと思います♪


あとは、見た目のお話しですが、三令ちゃん、髪のカラーがかなり明るくなっていたのが印象的でした^^
中々良かったです♪


という訳で、今回のステージ、三令ちゃんが今までのステージで培って来たものを最大限に活かせていたステージだったと思います♪


これからも、まだまだある課題をこなしながら、更に成長して行けるように頑張って下さいね!


また次回のステージも楽しみにしています♪


令ちゃん、ガンバレ!