ようやく

帰宅しましたm(__)m


と言う訳で、三令ちゃんの前回のライブを振り返ってみました^^


概ねはこの前書いた日記の通りです♪


今回は全部で3曲。


1曲目『Boyfriend』(Crystal Kay


バラード調のこの曲を、椅子に腰掛けながら歌う感じがとても良かったです♪


2曲目。・・・ん〜><。の歌が分かりません><。


令ちゃんのオリジナルなのかな?それとも、どなたかのカバーなのかな?

MCを多めに取った今回、曲紹介なんかもしっかりと出来たら良かったのになぁ〜。。。


な〜んて思ったりもしましたが、MCに関しても、色々と挑戦しつつあるんじゃないでしょうかね?^^

頑張って欲しいと思います♪


3曲目『Dream of Love』(三令ちゃんオリジナル)


この曲の完成度が益々高くなってきてるのが、聴いていて良く分かります^^

とても、三令ちゃんらしい曲になってきていると思います♪


はて?ところでこの『Dream of Love』は、ジャンル訳するとどのジャンルになるのかなぁ?


次のステージも楽しみ♪