またまた

久々の更新となりますm(__)m


令ちゃんがチョコミントにハマっているこの季節、僕は相変わらずマックことマクドナルド(関西ではマクドですよね)へ行ってはマッタリとしたりしています。


そして、あまりキャンペーン等などには興味を示さない僕なのですが、・・・最近始まったキャンペーン(?)を見て、”ん!?”っと思ってちょっと乗ってみることに。


んで・・・



ブラックが続いていたのですが、ようやく今日、ブルーをゲット♪

これで3つ目。


持って帰るとき、ハッピーセットのおもちゃを持って帰る子供達の気分が少し味わえます^^


そんなにグラスを集めてどうすんだいと言う感じではありますが^^;


まぁただ何が言いたいかというと・・・大きな目標に向けて日々努力していく中で、小さなくてささやかではありますが、そんな楽しさをちょいちょい味わっていくのも良いかな?なんて思ったりしてみました。


令ちゃんも日々色々と大変だと思いますが、一歩ずつ一歩ずつ、時には立ち止まってみたりしながら、三令ちゃんのペースで頑張って下さいね♪


17歳最初のステージ、楽しみにしています!