新人公演@中野サンプラザ

中野サンプラザで行われた、ハロプロエッグの新人公演を観に行って来ました。


令ちゃんが出演した第一回目と、芝公園で行われた回に続く、3度目のホールでの新人公演。
やっぱり椅子ありの会場の方が良いですね^^


全体的な感想として、まず会場に着いてビックリしたのが、”若い女の子がたくさん来ている”と言うこと。

なんの影響でしょう?ミルキーウェイしゅごキャラエッグ?S/mileage?・・・

中学生の女の子が制服姿のまま来ていたり、どうみても今まで目にしなかったファン層の方々が来ているのが真新しかったです。

僕が観ていた場所の一列後ろからは、女の子達からの”さぁや〜!”とか”さきちぃ〜!”と言った黄色い声援。

ゃ、この傾向って、物凄く良いんじゃないでしょうか?^^


同世代位の同姓から応援されるのって、ジャンルが違うのでなんとも比較し難いですが、三令ちゃんの活動でもそうあって欲しいと願っている事だったりしています。


んで、こう言う雰囲気は是非続けていって欲しいので、やっぱり新人公演やその要因となっているユニットのコンサートは、ホールでやって欲しいですね^^


オールスタンディングのライブハウスでは、ちょっとこの雰囲気を出すのは難しい気がしますので(^^;


そんな、ちょっと雰囲気が一新された感じでのコンサートでしたが、内容的に印象深かったのが、森咲樹ちゃん。


ココの所、周りのメンバーも成長してきて、ダンスやステージパフォーマンスと言った面では誰が抜きんに出ていると言うよりは、皆同じ感じに観えて来ていたのですが、今回は久々に森咲樹ちゃんのダンスやステージパフォーマンスが光っていたと思いました。

他のメンバーと比べて、具体的に何処が?とか何が?って言うのは言葉には出来ないんですが、ダンスなど等、”をっ!”と思って観ると、殆どが森咲樹ちゃんだったりしました^^

この実力、今後上手に発揮しながら、森咲樹ちゃんにベストな方向に働いていけると良いですね♪


そして、一期エッグ最年少のまぁなこと新井愛瞳ちゃん♪

唯一眼鏡をかけて出演する愛瞳ちゃん、ちょいと激し目な曲の時は眼鏡が落ちないか心配になりますが、今日髪飾りが落ちてしまったシーンがありました。おそらくちょいと大きめの。

一番上段でのパフォーマンスだったので、愛瞳ちゃん位の年代だと、かな〜り気になったんじゃないかと思います(^^;

でも、何事も無かったかのように上手に乗り切っていた辺りが、小さな事かもしれませんがちょいと頼もしく観えました^^


愛瞳ちゃんの眼鏡と言えば、今日途中で違う眼鏡に変わっていたので、あれはパフォーマンスなんでしょうかね?それとも最初の眼鏡に何かあったんでしょうかね?

また、今日のとは別にふちなしの眼鏡も持っているはずですので、何種類眼鏡を持っているんでしょうかね?^^


因みに、乱視が最近またひどくなってきた僕が持っているのは、ふちなし眼鏡一つのみです。
ふちなしって、落とすとガラス欠けるし、フレーム(って言うのかな?)の付け根の所に力が集中するので、結構扱いが難しいんですよねぇ。


な〜んて、話が脱線しましたが、ざっと走り書きですが、今回の新人公演の感想ですm(__)m


と、こんな感じで三令ちゃんがかつて一緒に頑張って来た皆さんも、良い感じで成長してきていますよ♪

令ちゃんも、負けずに頑張って下さいね!