5月ラスト

日付が変わって、早いもので今日で5月もおしまいですね。


令ちゃん、17歳になっての一ヶ月はどんなでしたでしょうかね?^^


そして、この一ヶ月でどの位成長したのかなぁ?

作詞や作曲も少しは進んだりしているのかなぁ?


等など、楽しみにしていることがたくさんあります^^


とは言いつつも、まずは健康第一♪心身共にね^^


ココの所生憎なお天気が続いていて、気分も知らない所でめいってしまう季節ですが、自分を信じて前向きに頑張って欲しいな♪と思っています^^


プロのアーティストへの道のりは厳しいものだと思いますが、頑張り過ぎず、気持ちにゆとりを持てるように息抜きをしっかりとして、三令ちゃんの歩幅で進んで行って下さいね♪


令ちゃんの元気なステージがまた観られる日を、楽しみにしています^^