劇団トノチョ「ミコトマネキン」@赤坂REDシアター

のっちの出演する演劇、劇団トノチョの「ミコトマネキン」を観に行って来ました。

「あっお湯多すぎた」
2009/4/23 Thursday

今ゆず茶飲もうと思ってあのニョロニョロしたやつ入れてお湯入れたんだけど、お湯多すぎて、味うすっ;ニョロニョロ足すか…能登有沙です。

ブログリニューアル後、初のPC打ちっす。
でも明日のミコトマネキンの舞台に響くから、軽めの更新で許してくださいっ;


あ〜、この間韓国にちょろっと行って来た時、ゆず茶のニョロニョロしたやつ、いっぱい買ってきた所です。
ある程度(濃い目な辺り)お湯を入れたら混ぜて味を見て、まだ濃かったらまたちょいっとお湯を入れて・・・と調節して行くしかないですよねぇ。
確かにちょい難しいです(ほとんど勘ですもんね^^;)


公演は5/2までやっています!!
まだ見たことがない方はお友達をお誘いあわせの上、是非会場に足をお運びください。
ぁりも平日は学校に行った後に公演をやるというハードなことをやりつつ頑張っているので、見てほしいです!!

では、今日はこの辺で〜☆

→のっちブログ


と言う訳で、昨日は千秋楽♪結局今回観に行けたのは全部で4公演。


のっちの舞台と言えば、3年前2006年の「百円野菜」以来♪ゃ、本当懐かしいですね^^

あの時も、楓ちゃんとのっち、2人とも声も通っていて表情も良く、とても見応えのある舞台だったのを覚えています。


そして今回ののっち、ゃ、ちょいとビックリしました^^


役柄的にのっちに合ったものだったり、劇の内容もどちらかと言うとコメディタッチの面白いものだったので、そういうのも要因としてあるのかもしれませんが、非常に安心して観られる演技・役柄でした^^


声もしっかりと通り表情も自然でタイミングも良く、勿論台詞の無い所でも自然でいて、観ていて楽しかったです♪


そして、


>>ぁりも平日は学校に行った後に公演をやるというハードなことをやりつつ頑張っているので、見てほしいです!!


なだけあってか、僕が観た公演は物凄く演技に勢いがあったと思います。
そこもまた、のっちらしくて非常に楽しかったです♪


まぁ、個人的などうでも良い感想としては、能登さんの”リアル敬礼”(!?)が観られたことですかね?(>Д<)ゞ


何はともあれ、休み無しの全11日間21公演、本当にお疲れ様でしたm(__)m