お誕生日おめでとう!

4/28(火)、今日は三令ちゃんの17歳のお誕生日ですね♪

令ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


16歳の1年は、オーディションで優勝してライブ活躍を始めてと、物凄く飛躍した1年だったと思います。

16歳締めくくりのライブステージ、とても素敵でした^^


そして、今日から心機一転17歳♪


今まで身に付けて来た実力を基に、更に活躍のフィールドが広がって、アーティスト“MIREI”としての“個性”が確立されていく、そんな歳になると良いですね!


また三令ちゃん作詞作曲の新しい歌や、楽器演奏をする三令ちゃんのステージ等々、楽しみにしていることがたくさんあります♪


まぁ、それは僕の個人的な希望ですが、三令ちゃん自身、これからやってみたい事や挑戦して行きたい事、そして夢に向けての課題等など、まだまだたくさんあると思います。


それらを三令ちゃんらしく一つ一つこなして行きながら、アーティスト“MIREI”として更に成長出来る歳になることを切に願っています^^


そして、大人の仲間入りするまでの貴重な準備期間♪

これからも、1日1日を大切に過ごして下さいね!


それでは、MIREI 17歳 一発目のライブステージ、期待しています♪

お誕生日、本当におめでとう!

これからも、温かく見守りつつ、心より応援しています♪ガンバレ^^