『KI.ZU.NA Vol.35』ライブイベント@渋谷 Vuenos Tokyo

25日、渋谷 Vuenos Tokyo で行われた『KI.ZU.NA Vol.35』に三令ちゃんが出演しましたので、観に行って来ました♪


詳しい感想などなどは、先日の『PLATINUM GATE』と合わせてまた後日m(__)m


今回のライブイベント、三令ちゃんの16歳としての最後のステージ♪


全身で力いっぱい表現した、今までで一番良かったステージになったんじゃないかと思います^^


生憎のお天気の中で大変だったと思いますが、三令ちゃん、元気いっぱいのライブステージありがとうございました♪

本当、楽しかったです^^


これからの少しのお休み期間中、更に力を蓄えながらアーティスト「MIREI」を着実に確立して行って、また是非素敵なステージを披露してくださいね♪

そんなステージが観られる日を、心より楽しみにしています♪


それでは、今日は本当に、お疲れ様でした!!