『PLATINUM GATE』

Sony Music SDグループ主催のクラブ系アーティストオーディションイベント『PLATINUM GATE』が4/23に行われ、三令ちゃんが出演したので観に行って来ました♪


『PLATINUM GATE』は、合格!とか優勝!などがあるオーディションではなく、普段は中々機会がない Sony Music の各レーベルの色んな方に観てもらえ、その方々の目に留まれば!・・・と言う各レーベルからのメジャーデビューに最も近いオーディションで、年に2回開催され、今回は厳選された7組のアーティストが出演。

令ちゃんは、『tobiLabo』にて優勝してから Sony Music SDグループサポートの元頑張って来た今までのライブ活動が認められての出演です^^


と言う訳で、三令ちゃんにとってとても大きな”チャンス”となった今回のステージですが、感想等などはまた後日^^


な〜んて言っていると、なんとも三令ちゃんは次回、日付が変わって明日 4/25(土) 渋谷 Vuenos Tokyo で行われる『KI.ZU.NA』に出演するんですよね♪


■三令ちゃん次回出演

【KI.ZU.NA vol.35】


2009/04/25(Sat)@ 渋谷 Vuenos Tokyo


OPEN-15:00 / CLOSE-21:30
前売2,000yen / 当日2,500yen(+D別)


16:00〜START
▼LIVE
1.JUNYA+HIROMU
2.K-JAM WEST
3.Naso
4.unfinish
5.堂園雄大
6.MIREI
7.3K-RAT
8.SWEETS


18:15〜
▼DANCE
・・・

イベントは15時オープン16時スタート、三令ちゃんの出演は、1stLIVEの6番目、17:15頃〜の15分間!


コチラも楽しみ♪


令ちゃん、まずは大きな関門『PLATINUM GATE』お疲れ様でした♪

そして、続くライブイベントも是非、頑張って下さいね!楽しみにしています^^