「scramble egg」ライブイベント@二子玉川 pink noise(続き)

と言うわけで、三令ちゃん出演のLIVEに行って来ました♪


今回のセットリストはこちら♪

『Help Me Out』 (Crystal Kay
『I Know』 (Crystal Kay
『Dream of Love』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)


の3曲。

Crystal Kay さんの『Help Me Out』は初めてですね^^


全体としては、少々駆け足気味に見えたステージでしたが、歌はいつもよりも声量のある歌声でしっかりと歌えていたと思います。


あとは、MC。

歌に力を注いでいるからでしょうか?MCが少し息切れしていると言いますかなんと言いますか・・・。

でも、ココを克服できたら、とても素晴らしいと思います♪


色んなアーティストさんを見ていると、どんなに歌が上手でもMCでそのアーティストの個性と言いますか印象が決まってしまうところがあると思うんですよね。


そういう意味では、三令ちゃんは無理して飾ったMCをするよりは、今のように自然で背伸びをしないMCを続けていて欲しいですね^^

そして、その中で上手に話せるようになって行けば良いと思います♪


あとは、例えこの後に大きなステージが待っていたとしても、今立っているステージで精一杯自分を披露して欲しいと思います♪


どんなステージであっても、今このステージを観に来ている人に、自分自身をしっかりと観てもらえるように^^


これからも、頑張って下さいね♪