個人的な(どうでも良い)話

実は・・・昨日朝起きたら、なんとも熱が39.0℃・・・。


いやいやいやいや、こんな時にぶり返さなくても><。


でも、このステージ絶対に観に行きたい!、”新しい MIREI STYLE”なステージを是非観たい!と思って、頓服剤を飲んで他にやろうと思っていた全ての事をやらずに床に就いて気合で体調回復に励みました。


そんな感じで、数時間寝たら大部回復^^


まぁ、会場でも本調子ではなかったのは正直な所ですが、それでもやっぱり三令ちゃんのステージの時だけは自分の体調不良をすっかりと忘れて楽しむ事が出来ました^^

やっぱりライブステージは生き物、と言いますか生物、と言いますか新鮮さが命、と言いますか・・・。何て言うんでしょう?やっぱり実際にその場で観たいんですよね。

その場の空気、その場の雰囲気、そして三令ちゃんが作り上げるその空間。それを肌で感じたいな♪と。

なので、出来る限り、実際に足を運びたいな♪と思っています。


いやいやとは言いつつも、そんな個人的な発想で回りの方々に迷惑をかけてはダメだろうと思って、さくっと入って大人しくして(いつも大人しいですけどね)、三令ちゃんのステージが終わったらすぐに会場をあとにしました。


他のアーティストさんのステージを観ても良かったのですが、さすがにね^^;

他にお客さんもたくさんいらっしゃいましたし^^


そして、今日も1日かけてゆっくりと治しつつ、40.0℃の発熱からようやく38.0℃まで下がって、今ようやくブログとファンサイトの方を更新しておりますm(__)m


明日も引き続いて、実は改修しないといけない箇所が多々ありますので頑張りますm(__)m


あ、ちなみに今流行りの”インフルエンザ”ではありません^^;最近二度ほど検査をしましたが、どちらにも引っかかっていませんので^^