「SPLASH」@渋谷 Vuenos Tokyo ライブイベント

昨日、三令ちゃんが出演するライブイベント、『SPLASH produced by M.L.P vol.2』を観に行って来ました♪


今回は、以前から三令ちゃんが素敵なステージにして見せます!と意気込みを見せていた(ゃ、三令ちゃんはどんなステージでもそうですけどね^^)、ライブイベント活動を始めてから初のバッグダンサーを引き連れてのライブステージ♪


MCの人が”次のアーティストはこの方!MIREI〜!”

と言った瞬間、客席の歓声がとても大きかったので、三令ちゃんも気持ち良くステージに立てたんじゃないでしょうかね♪


セットリストとしてはこんな感じ♪

『nobody but you』 (Crystal Kay
『I Know』 (Crystal Kay)→ バッグダンサー付
『treasure』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)
『Dream of Love』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)→ バッグダンサー付


今回の三令ちゃん、全体的にメリハリのある動き(振り?ダンス?)をしてのステージでカッコ良かったです♪

そして、4曲中2曲に出演したバッグダンサーのお2人は、三令ちゃんより一つ年下の中学3年生の男の子たち^^


ダンスが大好きな三令ちゃんにとって、ダンスと言えばお手の物、ではあると思うのですが、今回はLOCK全開のダンスだったり、バリバリHIP HOPだったりというダンスではなく、あくまで曲に合わせたダンスを、バッグダンサー2人と合わせながら・・・と言った、何気に初の試みのダンスだったんじゃないでしょうか?


でも、実にアーティストMIREIちゃんにとっては、そこが物凄く大切なんじゃないかと思います^^


大好きでいつまでも踊っていられるダンス、とは別に、ステージ上で歌いながら歌に合わせて踊るダンス、歌よりも目立ち過ぎてもダメでしょうし、かと言ってそつないダンスでも三令ちゃん自身納得が行かないと思いますので、そこをしっかりと考えると言う事が、これからの活動にとても必要な事だと思います。


その第一歩を観る事が出来て良かったです♪


途中、2曲目のスタートで中々曲が流れず、暗転したまま少々時間が流れる場面もありましたが、きっと昔の三令ちゃんならこう言ったハプニングに内心乱されてしまいがちだったのではないかと思いますが、正直こんな事はいつでも何処でも起こり得ること。

しっかりと状況を把握して、またスタッフを信用して、落ち付いて堂々とステージ上で曲が流れるのを待つ。そして曲が流れたらすぐに体が動くように常に神経を張り巡らせておく。

そう言った、アーティストとして基本となる部分を、三令ちゃんは少しずつ学んでいるな♪とも思いました^^


そして、総じて今回のステージを

バックダンサー二人も、
本当に良い緊張感を持ってステージに挑んでくれて
本番は、温かいお客さんに囲まれて・・・大成功でした!!

と言える三令ちゃん、本当に成長していると思います^^


ゃ、本当に観ていて楽しかったです♪


ステージラストでは、3人で手をつないでの”ありがとうございました!”の挨拶♪

ゃ、とても楽しそうでかつ新鮮でよかったです^^


また、三令ちゃんのMCもしっかりと話せるようにはなってきているのですが、もう少し歌と同様堂々と観客に言葉を投げるように話してみてはどうかな?とも思いました。


何はともあれ、次のステージもまた、元気に頑張って下さいね!!

楽しみにしています♪