はてさて

かなり久々の更新となりますm(__)m


と言うのも・・・財布をスられ、カード類をかなり入れていたので夜な夜なあれこれと手続きをしていたら、今度は季節の変わり目と言う事もあり体調を崩し、ダウン・・・。


と、まぁ一見してかなりマイナスな日々を送っていたわけです。


が・・・。


なんとも色んな事を学べましたよ^^


ん〜なんだろう?生き方?な〜んて言うと大袈裟すぎですが、まぁこんな感じで行ってみようかな?みたいなものをまた確立し直そう、と思っていた時間の方が長かったかな?


そういう事を考えるのも、結構楽しいものです^^
自分と向き合ってみてね♪


まぁ、まだまだ模索中ですが^^;


とは言いつつも、当初やろうと思っていたことも溜まっていますので、少しずつ再開していきたいと思います♪