「club diner」@渋谷 asia P ライブイベント(続)

と言う訳で、MIREIちゃんライブの感想です♪


セットリストは、前回の「scramble egg」ライブイベントと同じ^^

『Boyfriend -part II-』 (Crystal Kay
『Winter Love』 (三令ちゃん作詞・作曲のオリジナル曲)
『treasure』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)
『Dream of Love』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)

2曲目の『Winter Love』は、MIREIちゃんが作詞&作曲した曲♪

と言う前知識を持って、また聴きたいです♪


先日の日記にも書きましたが、

”ん?誰のカバー曲だろう・・・?よし、歌詞をしっかりと聴いて、家帰ったら調べてみよう^^”

なんて思ったくらいですので^^


まさか、作曲までMIREIちゃんがした曲だとは思いませんでした^^;

MIREIちゃん、頑張っていますね^^


そんなMIREIちゃんですが、はて、今の課題はなんでしょうかね?

きっと、まだまだたくさんあるんじゃないかと思います。


ステージパフォーマンスはスゴイ♪

なので、次はそのパフォーマンスや歌声を通じて、何を伝えられるか?

そんな、更に1歩踏み込んだ辺りも少しずつ気にしていきながらライブステージに立って行くと、更に良いと思います♪


何はともあれ、MIREIちゃんのアーティスト活動の原点 asia P でのライブステージ、お疲れ様でした♪

また次のステージも、楽しみにしています^^

頑張って下さいね!