「scramble egg」@二子玉川 pink noise

MIREIちゃん出演のLIVEイベント、「scramble egg」を観に行って来ました♪


セットリストや内容は前回と同じで、バッグダンサーを連れてのステージでしたが、なんでしょう?観ていて物凄く楽しかったです♪


同じ歌でも、こんなにまで違って感じられるとは^^


おそらく、三令ちゃん自身がステージをとても楽しんでいるので、それが客席側にも伝わって来たんだと思います♪

ゃ、楽しかったです♪本当^^


周り(たの出演者さん)には、実力的に物凄いアーティストさんなどもたくさんいましたが、三令ちゃんは三令ちゃん♪自分のペースで実力をつけて行って欲しいと思います♪


ちょっと角度の違う感想を書くと、目標に向かって頑張っている三令ちゃん、今まではステージで”歌を表現する”と言う事を中心に頑張って来て、勿論今でもそれは続けていると思いますが、今の三令ちゃんは”パフォーマンス性”って言うんでしょうか?ステージを”作る”と言うことにも力を入れている気がします♪


同じ歌でも、バッグダンサーをつけてパフォーマンスで見せながら歌うのではまた違ってきますし、ソロの時も歌にダンスをつけて・・・と言うだけのステージではなく、歌・曲に合ったダンスを考えて、持ち前の器用さで体全体を使った歌の表現が少しずつ出来て来た気がします^^


あとは、そこから三令ちゃんが表現したいことや”こうありたい””こういうアーティストになりたい”と言うものが”個性”として定着して、誰が見てもその”個性”が伝わるようになってくれば良いな♪と思います^^


令ちゃん、今日のステージ本当にお疲れ様でした♪

とても楽しかったです^^

次のステージも楽しみにしています♪

  • セットリスト

1.『nobody but you』 (Crystal Kay


2.『I Know』 (Crystal Kay)→ バッグダンサー付


3.『treasure』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)


4.『Dream of Love』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)→ バッグダンサー付