お疲れ様♪

無事、終わりましたー


ゃ、三令ちゃん本当にお疲れ様でした^^

久々に三令ちゃんのステージが観られて、そして歌が聴けて良かったです♪

楽しくやれたよん
今回は、ほとんどオリジナル曲だったので・・・
かなり不安もあり、ドキドキな感じでした。。。


んー、まだ自分が作ったメロディを歌うことに慣れないです(>_<)


既に出ている歌をカバーするのと、自分で作り上げた歌を歌うのでは、やっぱり感覚と言いますか、ステージ上で披露する為の体得の仕方が違うんでしょうかね?


今年最初のライブイベント、4曲中3曲と、半分以上がオリジナル曲でしたもんね^^

緊張もしますよね。


でも、スターととしては中々良かったんじゃないかと思いますよ♪

新たな課題も見つかったみたいですし^^

とても良い事だと思います♪

でも、今後も良い曲をどんどん作っていけるように頑張ります


お〜♪楽しみにしています^^



そして、本当今年は色んな曲を耳にして、作詞&作曲、ステージ活動と、アーティストとしての色んな力をつけて欲しいと思っています♪


ちょっとした時間なんかでも音楽を耳にしたり、またふと思い出した曲があった時にもすぐに聴いて確かめたりする事が出来ますように♪

そんな願いを込めて☆


無事届いたみたいで、安心しました^^

これからも是非、頑張って下さいね♪