『scramble egg』ライブイベント♪

日付が変わって昨日18日、三令ちゃんの出演する『scramble egg』ライブイベントを観に行って来ました♪


帰宅後、色々と(サイト更新など等)やっていたらこんな時間になってしまいましたので、詳細な感想等はまた明日^^


ゃしかし、今年一発目の三令ちゃんのライブ、何が驚きって、4曲中3曲が三令ちゃん作詞のオリジナル曲♪


令ちゃん、アーティストとして着実に前進して来ているなぁ^^と、感じる事が出来た1日でした♪


という訳で、三令ちゃん、3曲のオリジナル曲披露&ラスト7番目でトリを飾るという事で、とても緊張したと思いますが、たくさん体も動かして色んな意味で疲れたと思いますので、今晩も寒いので暖かくして、ゆっくりと休んで下さいね♪


本当、久々の三令ちゃんステージが観られて楽しかったです!!