素晴らしい♪

先日はチョコレートを自作した(←とか言うと、パソコンみたいになってしまいますね^^;・・・”自分で作った”が正解かな?w)の三令ちゃん、通りで料理の動きが機敏だと思ったら、なるほど♪

昨日の夜、チーズケーキ作っちゃいましたぁ


家族には、大好評だったよんイエーイ


家族の皆さんに喜んでもらえて良かったですね^^


”家族には”・・・

令ちゃん自身的には、出来具合はどの程度だったんでしょう?

最近、料理というものに目覚めてきまして・・・
夜中こっそり台所に立っているのです(笑)


”夜中こっそり”・・・気持ちとても分かります^^(僕も夜行性なもので)


な〜んて言うお話は置いておいて。


料理に目覚めてきた♪

とても素晴らしいと思います^^


夜中こっそり、どんなものに挑戦したりしているんでしょう?

やっぱりお菓子とかでしょうかね?


少しずつレパートリーが増えていって、行く行くは、主食からおかず、そしてデザートまで作れちゃうくらいになると、これまた楽しいですよね♪


なんて、ちょっと大きく見すぎでしょうか^^;


ゃ、何が素晴らしいって、ダンスと歌が大好きな三令ちゃんが、それ以外のものに興味を持ってはまっているという辺りが、(大袈裟かもしれませんが)一つの成長のように見えたもので^^


”夜中こっそり”・・・ココがミソでしょう^^

自分の生活圏外で無理に・・・とすると、あまり長続きしませんからね^^;


でも本当、趣味はそうやって出来るだけたくさん持っていた方が良いと思っています♪

色んな意味でね^^


これからも、自分の領域が幅広くなって行けるように、色んなものに興味を持っていって欲しいと思います♪