mixi

かく言う僕も mixi ユーザな訳ですが、今では”mixi公認 タレント・アーティスト”なんてのもあるくらいですので、mixi も正しく使えば活用次第では強力な武器になると思います^^


ただ、まぁそんな mixi ですが、残念ながら色んなアーティスト(研修生を含む)所属メンバーが個人的にやっていた mixi がバレテしまって、本人のmixiやマイミク結んでる友人のmixiから、通っている学校や出身校、住まいなどのかなり個人的な情報や、日常のプライベートな部分が流出しちゃって・・・と言う事態を時々聞いたり目にしたりしますが、そこは本当 mixi という道具の使い様で、しっかりと”アーティストとして始めます!”と宣言して、公人である事を自覚した上でやって行けば、何ら問題はないと思うので、非常にもったいないと思っているところなんですよね。
(まぁ、勿論所属事務所によっては禁止している所もあると思いますので、そこはしっかりと守るべきだと思いますが・・・)


つい最近、「倉木麻衣さんとマイミクになろう!」なんて言う見出しが mixi公式 でアップされていましたが、公人としてのやり方なんかは、そう言ったアーティストの方々を見てみると良いと思います^^


あ〜そうなると、僕が今 mixi で運営している「橋田三令(MIREI)」コミュニティの存在が要らなくなる訳で^^;
まぁ、そうなったらそうなったで仕方ないですね^^


・・・と、色んなアドバイスを書いていた矢先。

mixi、マイミクしてくれた方ありがとうございます
友人のみなので、よろしくお願いします(>_<)


おっと、個人的にプライベートで楽しみたい訳ですね^^;
上記アドバイスは少々無駄のようですねw


でも、その方がまだ良いかな^^
誰もなんでもマイミクOKにするってのも、まだメジャーアーティストな訳でもないわけですからね。


ただ、そうするならそれはそれで、注意点があることは忘れずにね♪
上記のように、自分がどれだけ注意していても、マイミクさん経由など等で色んな事がもれて行くことも多々ありますからね。


ゃ、でも楽しそう♪
良いですね^^


ん、そうすると、今三令ちゃんのやっている色んな事って、やっぱり個人的にプライベートで内輪向けにやっていることなのかなぁ?なんて思ってしまいますが、まぁどちらにしても、あまりファンや部外者が立ち入る所ではないみたいですね。


でも、色んな事に興味を持つ年頃の三令ちゃん、個人的にプライベートで始めるにしても、コッソリ初めて後々表に出るより、”はじめます”と言ってオープンにはじめた方がまだ良いかもですよね^^


是非、友人の方々と楽しんでください^^