今必要なこと

昨年は、まだ始動し始めと言うこともあり、様子見もありましたし、色々な心配等などをしていた為、あえて開催前には三令ちゃんのライブについて触れて来なかった、と言うのが正直な所です。


あまり変にガバっと来ちゃっても、三令ちゃんもテンポ崩しちゃわないだろうか?・・・なんていう心配をしていました。

それに、アイドルイベントと間違われて、変にガツガツ来られちゃっても・・・ね^^;


まぁ、空気読めないファンは、僕位でとどめて置いて・・・なんてね^^;


あと、三令ちゃんの身の安全なんかも考えたりしてね。


でも、最近改めて、三令ちゃんを応援しているファンとして、三令ちゃんにしてあげられること、今の三令ちゃんに必要なことって何だろう?と考えた時、やっぱりそれは、三令ちゃんのライブに少しでも多くの人が観に来てもらえるように、また三令ちゃんの歌をより多くの方に聴いてもらえるように、出来る限り動いていってあげること。

そして、これから三令ちゃんのファンがたくさん出来るように少しでもプラスになる活動をしてあげること、なんだろうな^^と思いました。


正直、上記のような心配事は、僕のすることではないですよね。

いらぬ余計な心配事をしてしまっていました。

今まで、ファンとして何もお役に立てずで、またファンとして何も出来ずで、本当申し訳なく思っていますm(__)m


今の三令ちゃんなら、きっとその場その場で自分で考えて、対応していけるはず♪と信じて・・・。

もう既に、アーティストとしての自覚はしっかりと持っているはず♪ですので。


と言う訳で、今年からちょっと趣向を変えて、ファンサイト の方に三令ちゃんのライブ情報を前もって載せる事にしました♪


今月のライブ等は、既に載せてあります^^

(昨年は、心配のあまりココを渋っていたんですよね^^;)


1ファンが抱えているだけでは、そこからの進展・発展がないですもんね^^;


昨年三令ちゃんのライブを観て、気になってインターネットで検索してみて、偶々このファンサイトが引っかかって、またライブがあることをそこで知る事が出来て、また足を運んでくれたら♪と言う願いも込めて^^


また、新しい方が偶々目にして、興味を持って観に来てくれますように♪と言う願いも込めて^^


とは言っても、一日のアクセス数なんてたかが知れているであろうファンサイト、そして応援日記ですので、どれほど効果があるかは分かりませんが・・・。それでもしないよりは良いかな?と思いまして^^


あと、参考までにと思いまして、昨年のライブで三令ちゃんが歌った歌などは、Biography として挙げてあります。


新しく興味を持ってくれた人なんかが、ココを観て今までの三令ちゃんの活動を知ってもらえれば♪と思って、こつこつと更新してきたページです。


また、その他のコンテンツも、少しでも三令ちゃんの活動のお役に立てたら♪と思って、少しずつ作成してきました。


僕も、いつまで応援し続けられるか分かりませんし、また、僕のようなファンがいつまで応援し続けて良いものなのかも分かりませんが、今の三令ちゃんに必要なこと、そして今出来うる最大限の事、をもう一度考え直して、今年の三令ちゃんの応援をスタートしたいと思っています。


僕も、三令ちゃんのライブ、声掛をけられる人には声掛をけて行きたいと思います^^


今年は、たくさんの方にステージを観てもらえると良いですね♪


そう、切に願っています^^