自分の強みに♪

本当、大人っぽく見える三令ちゃん

とは言っても、やっぱり”ようやく16歳”なんですもんね^^

「16です!!」って言ったら・・・

「えーー!!!26見えなーい若いね〜」

・・・おいおいおい私いくつに見られのぉぉぉ


令ちゃんは元から”大人っぽさ”を持っているんだと思います^^

勿論、良い意味でね♪


ですので、そこをステージ上で三令ちゃんの強みに出来るように、上手に活用して行って欲しいな♪と思っています^^

前向きに前向きに♪


なんでも自分の武器に出来たら、こっちのものですよ^^


”詩を皆さんに届ける歌手MIREIです^^・・・でも!実はダンスも本格的に踊れちゃうんです♪”


と言うのと同じように、今は


”大人っぽく見えますよね?・・・でも!実はまだ16歳なんです♪”


みたいな感じで^^

前にも書きましたが、実際昨年のライブステージで三令ちゃん


”始めまして♪16歳のMIREIです^^”


と言った瞬間、ステージを観ていた女性の方々から、


”16歳!?♪スゴ〜イ^^”


と言った歓声の声があがっていましたので♪(勿論これも、良い意味でですよ^^)

これは本当、今の三令ちゃんの強みだと思います^^