色んなライブから

令ちゃん、お友達のライブは如何でしたでしょうかね?^^


久々の友達と会って、友人のライブを観に行く♪とても楽しそうですね^^


と、そこで!


まぁ、前々から同じような事を言っていますが^^;
同じステージに立って同じく頑張っているステージ仲間の皆さんを始め、色んな方のステージを観て、そこから色んな事を学んで、自分自身に反映して行って欲しいと思います。


自分のライブイベントを映像で振り返ることが出来る三令ちゃんは、本当環境的に恵まれていると思います^^
自分自身を客観的に観ることが出来るんですもんね♪


そして、そんな映像の中の自分と、仲間や友人、プロのアーティストのステージとを実際に観て比較して、色々と研究してみてくださいね♪


そうすればきっと、自分に足りない所を見つけて成長していけるだけでなくて、自分の良い所なんかも見つけられて、自信にもつながる時もあると思います^^


そういう意味でも、幅広いジャンルやレベルのステージをたくさん観て感じて下さいね♪


あとは、三令ちゃん自身のステージも仲間や友人に観てもらって、同じ立場からの意見を聞かせてもらって、是非参考
にして行ってください^^


何事もそうだと思いますが、学び方はたくさんあると思います。

出来るだけたくさんの学び方を実践して、自分自身を成長させてくださいね♪


そして!ステージの衣装選びも、この季節に合う素敵なものに出会えると良いですね^^

楽しみにしています♪