月末

今日で1月もお終い。
早いですねぇ。


そして、今日は雨。


いつもは”雨かい><。”みたいな感じですが、今日の雨はちょっと気持ちが良かったです。


やっぱりここの所乾燥していましたし、なんだか外はインフルエンザウィルス等などたくさん飛び交っていそうなので、一掃雨で流してしまってもらえそうな感じがしましたので^^


と、そんな今日この頃ですが、先日の日記の通り、いまだマスク着用中です。


で、不織布マスクを使ってみた感想ですが・・・この一週間、ずっと不織布マスクでした^^


ゃ、まぁちょっと工夫をして使っているのですが、ガーゼマスクよりも顔の広範囲をカバー出来て、かつしっかりしている物なら、呼吸もマスク横の隙間からの吸い込みとかもなく、ちゃんとマスクの意味を成しています^^(←ココが一番不信感漂う所だったんですよね^^;)


ただなんか・・・ガーゼマスクに慣れていると、少々大袈裟に見えてしまうのが、まだ馴染んでいない所です。