曲作り

令ちゃん、”コレだ♪”と思える曲、に近づける曲作り出来ましたでしょうかね?^^


中々”コレだ!”と言う曲を作り出せなくても、これから少しずつ色んな方の協力を得つつ”作曲”や”曲作り”の知識や実力を身に付けていけば、三令ちゃんのことですのでいつか必ず素敵な曲を作れる時が来ると思います♪


焦らず慌てずに、三令ちゃんのペースで頑張って下さいね♪


そして、”曲作り”の成長振りも観て行きたいので、出来れば三令ちゃんが作ってみた曲、ライブのときに是非披露して欲しいな♪と思っています。


あ〜、でもアレですよね。
15分を有効的に使うとしたら、中々そういう時間を設けることは難しいでしょうかね?


でも!・・・いつか三令ちゃんの曲、聴ける日を楽しみにしています♪


そして!三令ちゃんの”一つの目標”、いつか達成出来ると良いですね^^