もし落ち着いたら

そして、もし落ち着いたら、で良いので、今度は出来れば、もうちょい広い視野で周りを見渡してみてはどうかな?^^と思います。


全然畑違いなのでなんですが、僕が警察官を目指して勉強していた時、行き詰ったり上手く行かない時に良く、


”あ〜、警察官も良いけど消防官と言う世界も良いなぁ。交通違反の取り締まりは出来ないけど、消防士として採用された後に救急隊員コースを志願して、行く行くは救急救命士として人命救助にあたって人の役に立つ方が、実は自分に合ってるかも。そもそも自分、理系だしなぁ・・・。”


と言った、全く別のことを事も考えたりしていました^^


それは決して”逃げ”ではなくて、今ある色んな可能性を広めてみる、と言う事。

そうすると視野も広まって、更に今目指しているものがもっと多角的に見えてくるんですよね^^

そして、気が付くとスランプから脱出している、みたいな感じです。


令ちゃんの場合も、僕としては前から結構言っていますが、三令ちゃんの楽器演奏も観て見たいですし、また演劇舞台なんかも観たいと思っています♪


それは”シンガー”とはまた違ったものですが、”アーティスト”と言うものをもっと幅広くみてみて、色んな可能性を考えてみるのも良いと思います^^


今だから出来る事、と言う意味で、そんな考え方も頭の片隅に置いておいて欲しいな♪なんて思ったりしていますm(__)m