考え過ぎずに^^

年が明けて半月、早いですね^^


僕もまだ、今年の抱負を挙げてはみたものの、具体的な中身は今あれこれ考え中ですw

抱負自体は昨年末の内に考えておいたのですが、具体的な内容は新年明けてから新たな気持ちで考えよう♪・・・と思っていたら、実にこんな感じです^^;


何を悠長な・・・とも見えますが、僕はこれはこれで良しとしています。


と言うのも、目標を立てることが目的ではなくて、実際に自分がどう成長していきたいか?どうなりたいか?と言うことをしっかりと考えて、少しでもその方向に進むこと、が目的だからです。

年の変わり目と言うのはとても良い機会ですが、それを考えるのにそこだけに追われてしまっても、ね^^;


と、まぁ僕のことは良いとして・・・。


2009年の三令ちゃんですが、もしかしたら、今までになく”迷い”からのスタートだったんじゃないでしょうか?


もしそうだとしたら、時にはそういうのも良いんじゃないでしょうかね?

”迷い”が走るほど、自分のことを考える時間が取れているんですから^^


そして、三令ちゃんのことですから、今まで月一でやってきたライブイベント、きっと是が非でも2009年も1月からやりたい!と思っていたと思いますが、そこをあえて自分の現状を考えて”1月は出来ないかもしれない”と考えるようになったのは、それだけで十分成長だと思います^^


と言うのも、”1月からやりたい!”を”1月にやらなければならない!”と考えてしまっていない辺りが^^


やっぱり、色んな環境の変化やその時の気分の変化によって、上手く考えがまとまらないときや、アイディアやイメージがわかない時もあると思います。


そんな時は、本当頭を真っ白にして、一旦”ぼけ〜”っとする位の時間を作って、リフレッシュしてみてくださいね♪


そして、今の三令ちゃんを自然に出せる時が来たら、またステージに立って、成長した姿を観せて欲しいな♪と思っています^^


それまでは、あまり色々と考え過ぎずに、じっくり時間を使ってゆっくりと自分と向き合ってみて下さいね♪


極端な話、その期間が1ヶ月とかではなく数ヶ月、または1年単位であっても、三令ちゃんが納得行くまで自分と向き合って欲しいな♪と思っています。

その間ずっと、温かく見守りつつ、三令ちゃんを応援していますので^^