3連休終了

正月休みが体にしみついているので、この3連休は良い緩衝材になりました^^


と言うわけで、今日で3連休が終了。

そんな今日は、ゆっくりと起床して、新宿に買い物へ。


一通り終って帰宅する際、いつものマック♪・・・ではなくて、スタバへ行ってマッタリと^^

買ってきた本を読んだり、これからのことについて色々と考えてみたり、等など。

ウォークマンを聴きながら^^


良い気分転換になりました♪


話はそれますが、まだ風邪が完治していないので、人ごみの中に行く時はマスクをしています。

で、全然関係ないですが、僕はガーゼマスク派なんですよね。

どうしても、不織布マスクって、”紙製ぢゃん?”と言うイメージがあって、紙だと息通らないでしょう?みたいなw(かなりの偏見ですねw)

・・・今まで、安い不織布マスクしか使っていないからかもしれませんが^^;


でも、ココ最近何処の薬局に行っても、不織布マスクしか売ってないんですよねぇ。

あったとしても、普通のガーゼマスクで、ウィルス対策マスクではないんですよね。

今は数少ないウィルス対策のガーゼマスクを見つけて使っています。


このまま消えていってしまうのかなぁ?