お正月

令ちゃん、今頃きっとお正月らしいお正月を向えているんでしょうね^^


過去を遡る訳ではないですが、2年前までは、毎年ほぼ寝るまもなく、正月2日からステージに立つ日々が続いていて、正月らしい正月って過ごせてなかったんじゃないかな?と思います。


ただ、そんな中で

芸能人は、大忙しだね。。


って言う気持ちは、今までの経験で身をもって体験していると思いますので、忘れずにいて下さいね^^


令ちゃんが今目指している世界は、まさにその”大忙し”の世界なんですから^^

もっと言うと、”大忙し”になれるように、是非頑張って下さいね!


正月休もあと1日、ゆっくりと楽しく過ごしてください♪